« D.G.P (デジタルギャルズパラダイス) ドリームハンター麗夢 | トップページ | 携帯電話で「あ」を打つと、変換候補にはどんな単語が表示されますか? »

2010/04/13

ついにときめきメタルギア制作決定か!?

小島監督 「次の企画はある種のタブーに挑むことになる。間違えれば業界を去ることになるかもしれない。」 : はちま起稿
ネタ元:のんでけ!バルサミコすさん

100413

 むしろそれをプレイしたいです!>ときめきメタルギア
 まあ、冗談はさておくとして、
>次の企画はある種のタブーに挑むことになる。
>間違えれば業界を去ることになるかもしれない。
>でも其処は避けては通りたくはない。
 その手の定番展開の自分で監督して映画化なんてのはやめてくださいね。

……あれ?そういえばちょっと前にメタルギア映画化とか聞いたような覚えがあるぞ?

|

« D.G.P (デジタルギャルズパラダイス) ドリームハンター麗夢 | トップページ | 携帯電話で「あ」を打つと、変換候補にはどんな単語が表示されますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/48079202

この記事へのトラックバック一覧です: ついにときめきメタルギア制作決定か!?:

« D.G.P (デジタルギャルズパラダイス) ドリームハンター麗夢 | トップページ | 携帯電話で「あ」を打つと、変換候補にはどんな単語が表示されますか? »