« Desktop Tower Defense | トップページ | 小銭入れを…… »

2010/04/28

今度のペプシは「ペプシバオバブ」、アフリカに生育する樹がモチーフ。

http://www.narinari.com/Nd/20100413475.html

>ペプシから、今年は“アフリカに生育する樹木がモチーフ”という、
>斬新すぎるコンセプトの「ペプシバオバブ」が登場する。

>バオバブはアフリカ大陸に古くから生育し、分布しているパンヤ科の
>樹木。現地では果肉・種子が食用や調味料としても利用されている。
>日本でもその存在は知られているものの、それを飲食する機会が
>ほとんどないため、なかなかどのような味なのかを想像するのは難しい。

 バオバブと言えば『星の王子様』に登場する木ですね。そうか、実在したのか。
 フムン、発売されたらぜひとも飲んでみたい。

>きゅうりやしそ、あずきとはまた違った角度で新しさを感じる
>「ペプシバオバブ」。どのような味なのか、チャレンジしてみてはいかが?

……『バオバブはほうり出しておくと、きっと、とんでもないさいなんになるんだ』。

100428


|

« Desktop Tower Defense | トップページ | 小銭入れを…… »

コメント

味はともかく飲みたいです。商売上手め! ところで、こんなニュースもあるようで。

http://bogusne.ws/article/148019193.html

こっちのほうも、ほうっておくととんでもないさいなんになりそうです(目を押さえながら)。

投稿: エム | 2010/04/28 23:42

 うは、これはあまりにも挑戦的すぎますよ!?ぜひ飲みてぇ!!
 早速記事に使わせていただきました。

投稿: Johnny-T | 2010/04/29 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/48208921

この記事へのトラックバック一覧です: 今度のペプシは「ペプシバオバブ」、アフリカに生育する樹がモチーフ。:

« Desktop Tower Defense | トップページ | 小銭入れを…… »