« わかってても、それを言ったら負けだよ | トップページ | クトゥルフフォント »

2010/05/16

コーエー 新作「戦国アンジェリーク」を発表

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52313875.html
ネタ元:イヤ展スレ

>本日のコーエー主催「ネオロマンス・フェスタ」より速報。
>新作「戦国アンジェリーク」。
>主人公の「織田・アンジェリーク・信長」(※ネタではありません)や守護聖こと 
>「伊達・オスカー・政宗」「真田・ランディ・幸村」「上杉・ジュリアス・謙信」
>他が登場。設定イラスト公開。

 もはや、この程度ではびくともしない自分がいました。田中天の超イカスTRPGリプレイ『ダブルクロス・ジパング』の洗礼は壮絶だったからな。「安土パンデモニウム」とか「ちく毘」とか。
 あのクオリティーの高さに比べれば「戦国アンジェリーク」なぞ勇次郎の前の末堂にすぎぬでござるよ。

 よく見たら
>シナリオ:藤咲あゆな
 って書いてあるじゃないか。そうか、アニメ版ナイトウィザードの脚本仕事のためにTRPGを習得した影響がこんな形で……。

 

|

« わかってても、それを言ったら負けだよ | トップページ | クトゥルフフォント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/48378357

この記事へのトラックバック一覧です: コーエー 新作「戦国アンジェリーク」を発表 :

« わかってても、それを言ったら負けだよ | トップページ | クトゥルフフォント »