« 「乳房爆弾」に英国警戒―自爆テロで豊胸手術利用の恐れ | トップページ | 日本の侍たちへ »

2010/05/26

火薬の量を間違った?銀行を丸ごと爆破した強盗団

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2729910/5803320
ネタ元:イヤ展スレ

>ドイツ北部シュウェリン(Schwerin)近郊のマリス(Malliss)村で
>25日、銀行強盗を企んだグループが、犯行に使おうとした
火薬の量を間違い、銀行全体を爆破してしまう「失態」を犯した。

 ドリフじゃねぇか!犯人アフロかよ!!

>爆発による負傷者はいなかったが、近隣の建物や駐車中の
>車などが吹き飛んだ破片の被害にあった。

 けが人でなくてよかったな!マジで!
 ATMを破壊するつもりが銀行ごと爆破ってどこをどう間違えたんだよ!?グラムとキログラムをまちがえたレベルじゃねぇか!!

>報道によると、現場付近では炎上する建設作業車が放置されており、
>強盗団は銀行のATMを爆破するつもりだったとの見方が強まっている。
>地元警察は、「初動捜査の段階では、現金が奪われた形跡はない」としている。

……んー、たぶんドジッ子銀行強盗なんだろうと思うんだけど、万に一つくらいのもしかして最初から爆破テロだったんじゃ。

|

« 「乳房爆弾」に英国警戒―自爆テロで豊胸手術利用の恐れ | トップページ | 日本の侍たちへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/48466103

この記事へのトラックバック一覧です: 火薬の量を間違った?銀行を丸ごと爆破した強盗団:

« 「乳房爆弾」に英国警戒―自爆テロで豊胸手術利用の恐れ | トップページ | 日本の侍たちへ »