« 福島第2原発:1号機トラブル 金属棒の破損が原因 | トップページ | 今日の読了本『ほうかご百物語8』 »

2010/06/10

長谷川裕一 マップス・ネクストシート 第41話 カウントダウンが始まった!

http://comics.yahoo.co.jp/magazine/blood/maxtupus01_0001.html

『多大な犠牲を払いながらも「光速の預言者」を倒したナユタたち。ホッとしたのも束の間、ミュズはデス銀河に異変が起きていることに気づく。その異変とは!?』

 や・ら・れ・たー!
 ああ、またしても予想の先の先を行きやがった!さすがだ長谷川裕一!

<ネ・タ・バ・レー!>

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


 それにしても、まさか出てくるとは思わなかったですよナユタパパ。きっとこっちのゲンもあっちこっちで女の子を助けてるんだろうなぁ。
 彼と王様の出会いが二つの銀河を救うのか!?

 そして驚きの事実……銀河にまったく手が入らない、あるべきままの姿でも……地球はあのように進化する!(どーん)
 平行進化の軌跡だなぁ。
 単に60年前に宇宙文明と接触しなかっただけではなく、そのはるか以前から、銀河誕生の時点から分枝した地球だった。というスケールの大きさに痺れずに入られない。風呂敷広げすぎだって!

 そうか、手が入っていないということはガッハのおじちゃんたちカミオ星の皆さんも平和に暮らせてるってことか。守銭奴じゃない、骨の髄まで金の亡者になっていないガッハのおじちゃんか。……すばらしいな。すばらしすぎて情景が想像できない。

……その、なんだ。一瞬、二つの銀河が重なって困るなら、銀河の半分を吹き飛ばせるネクシート号で銀河とデス銀河を半分ずつ吹き飛ばせば問題ないじゃない、とか考えました!(暴論)

|

« 福島第2原発:1号機トラブル 金属棒の破損が原因 | トップページ | 今日の読了本『ほうかご百物語8』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/48597415

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷川裕一 マップス・ネクストシート 第41話 カウントダウンが始まった!:

« 福島第2原発:1号機トラブル 金属棒の破損が原因 | トップページ | 今日の読了本『ほうかご百物語8』 »