« 小型ソーラー電力セイル実証機「IKAROS(イカロス)」のセイル展開の成功について | トップページ | 昔のPC雑誌の付録のゲームのインストール方法パネえww »

2010/06/11

アイアンマン2

公式サイト

 見てきましたよ。
 ロバート・ダウニー・Jr.のトニー・スタークは実にトニーらしくていい。原作トニー・スタークの『エリートのび太』っぷりを再現できるのは彼しかいないですよ。

 今回のクライマックス戦闘は射撃戦メインなので若干戦闘が盛り上がらなかったのが残念。
 逆に、前半のモナコでの戦闘は、スーツトランクを受け取るまでの展開や装着シーンの格好よさ、トニーを追い込むミッキー・ロークの強さ、ギリギリの状況からの大逆転と文句なしでした。

 今回、トループ(雑魚)として蹴散らされる係のハマー・ドローンがカコイイ。すごくぼくの好み。フィギュアとまではいわないけれど、設定資料とか欲しいな。

 今回も挿入されていたスタッフロール後のオマケ映像のド直球なネタっぷりに大爆笑してたら……広い劇場内で笑ってるのがぼく一人。大変居心地が悪かったです。ファッキン。

|

« 小型ソーラー電力セイル実証機「IKAROS(イカロス)」のセイル展開の成功について | トップページ | 昔のPC雑誌の付録のゲームのインストール方法パネえww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/48605909

この記事へのトラックバック一覧です: アイアンマン2:

« 小型ソーラー電力セイル実証機「IKAROS(イカロス)」のセイル展開の成功について | トップページ | 昔のPC雑誌の付録のゲームのインストール方法パネえww »