« 猪原賽&横島一『伴天連XX(バテレンダブルエックス)』一巻 | トップページ | ソルト »

2010/08/01

TRIGUN(トライガン)-Badlands Rumble-

公式サイト

 待ちに待ってた劇場版トライガン。
……のはずなんだけど、なんだか腰が落ち着かない感じががが。うまく連結していないというか、頭と最期が妙にチグハグした印象を受けました。敵役がいまいち腰の座ってない小悪党だからかなぁ。
 シーンごとに見ていくと、バッシュやウルフウッドのアクションは格好いいし、女の子たちはかわいい。荒くれどもは実に荒くれ、と大変にぎやかで楽しいものだったのだけどなぁ。料理が上手なデスコックとか素敵よね。
 あ、保険屋さんのアクションがなかったのは残念ポイント。

|

« 猪原賽&横島一『伴天連XX(バテレンダブルエックス)』一巻 | トップページ | ソルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/49030732

この記事へのトラックバック一覧です: TRIGUN(トライガン)-Badlands Rumble-:

« 猪原賽&横島一『伴天連XX(バテレンダブルエックス)』一巻 | トップページ | ソルト »