« 今日の読了本『キノの旅14』 | トップページ | 訃報:みやわき心太郎さん67歳=漫画家 »

2010/10/14

マップス・ネクストシート第45話 最後の伏線

http://comics.yahoo.co.jp/magazine/blood/maxtupus01_0001.html

 激しい戦いを繰り広げるナユタとゲン。そして……
 パワーアップの大義名分のもとちゅーをねだるリプミラのなんと可愛いことよ!

<ネタばれ>

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


 支配者様の思わせぶりな言葉、ネムローネの能力、彼らの現在位置などを考え合わせると、この戦闘で『過去の』『銀河から10万光年のところ』に飛ばされたミヤコが記憶を失った状態で『さまよえる星人』に拾われて、治療やらなんやらで巨大化したのが支配者様の前身ということだろうか?現状では思いつき以上のものではないのだけれど。

 あの惑星にネムローネが実は二人(ミヤコと一緒に過去に戻って時間を経たのとゲンたちと一緒に未来からやってきたの)いた可能性とか考えるとワクワクするね。あっちのシーンとこっちのシーンで実は違うネムローネ。

|

« 今日の読了本『キノの旅14』 | トップページ | 訃報:みやわき心太郎さん67歳=漫画家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/49745468

この記事へのトラックバック一覧です: マップス・ネクストシート第45話 最後の伏線:

« 今日の読了本『キノの旅14』 | トップページ | 訃報:みやわき心太郎さん67歳=漫画家 »