« 成人男性向け女児用パンツが発売予定 | トップページ | B・マンデルブロー氏死去 「フラクタル」提唱の数学者 »

2010/10/19

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に49歳のマーティ!マイケル・J・フォックス再び!

http://www.cinematoday.jp/page/N0027637
ネタ元:あさけのさんの日記

>映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の公開当時に製作された
>ティーザー(広告用映像)をそっくりそのまままねて現在49歳の
>マイケル・J・フォックスが再びマーティを演じている。

>驚くのが、当時の24歳のマーティと現在の49歳のマーティの見分けが
>つかないことだ。特に特殊メイクを施しているわけでもなく現在の
>等身大のマイケル・J・フォックスなのだがパッと見にはまったく
>見分けがつかない。一時はパーキンソン病で動くことも困難とされていた
>マイケルが病気を見事に克服していることがわかる。

 や、本当に良かった。いずれまたスクリーンに復帰してくれるといいなぁ。

>当時製作されたものと何もかもそっくりそのままのシチュエーションで
>作られていて、さすがに当時のものと見比べると「ああ、確かにマイケルも
>老けたかも」と思う程度で見比べなければ、わたしたちの記憶の中の
マーティのままだ。この番組の本放送では、そのほかの当時のキャストも
>登場、撮影の思い出などを語る。

残念ながら現在のところ日本で放送の予定はない。

 ちょっと!?ここまで期待を高めておいてそれはないだろう!

|

« 成人男性向け女児用パンツが発売予定 | トップページ | B・マンデルブロー氏死去 「フラクタル」提唱の数学者 »

コメント

投稿: sanada_b | 2010/10/20 17:49

多謝ーぃ!
確かに49歳とは思えない若々しさ!

投稿: Johnny-T | 2010/10/21 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/49791990

この記事へのトラックバック一覧です: 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に49歳のマーティ!マイケル・J・フォックス再び!:

« 成人男性向け女児用パンツが発売予定 | トップページ | B・マンデルブロー氏死去 「フラクタル」提唱の数学者 »