« 今月のファミ通クリアコミックスと『伴天連XX』 | トップページ | 情緒のかけらもないデカさ! 米チームがラボで巨大トンボの生育に成功 »

2010/11/13

今日の見せびらかし

 久正人先生ご本人から直筆サイン入りの『びっくりモンスター大図鑑』をいただいたぞー!!オオイェァー!!
 まあ見てくれたまえよ。

101113
(下のは自前で買ったやつ)

 おお、なんというすばらしいネッシーだろう!いいだろう?いいだろう!うへへー!うははー!
【メディック、メディーック、中の人がやられたー!! 】
 
 『びっくりモンスター大図鑑』、一気に読みきるのがもったいなくて毎晩寝る前にちょっとずつ読んでます。もうすぐ読み終えてしまうのが本当につらい。
 伝説上の動物たちを現実の生物理論で解説する、生物学的根拠に基づく幻獣図鑑。理詰めのファンタジー。ページをめくるたびにこう来たか!と唸らされます。面白いのでマスト読め。

|

« 今月のファミ通クリアコミックスと『伴天連XX』 | トップページ | 情緒のかけらもないデカさ! 米チームがラボで巨大トンボの生育に成功 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/50021359

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の見せびらかし:

« 今月のファミ通クリアコミックスと『伴天連XX』 | トップページ | 情緒のかけらもないデカさ! 米チームがラボで巨大トンボの生育に成功 »