« 今日の読了本『夜が運ばれてくるまでに』 | トップページ | 今年の宇宙開発 »

2010/12/31

今年の総括

 そばを手繰りながら今年を振り返ってみる。

……あんまりいいことなかったな。
 年明け早々出張で2週間水戸に泊まりっぱで、帰ってきてみたら凍結した水道管がバーストしていて4万円持っていかれたんだよなぁ。
 夏になったらガラス片でふくらはぎをすっぱりばっさり切っちゃうし。怪我のせいであまり出歩かなかったから体重増えたし。
 『ビアトリクス・ポター展』は最終日ぎりぎりで飛び込めたけど、『ノーマン・ロックウェル展』と『北斎漫画展』は結局行けなかったしなぁ。県外のイベントなんかぜんぜん無理だし。
 結局、2010年なのにガルバトロンもユニクロンも来なかったし。
【あれ、作中時間は2005年らしいぞ】

……来年はいい年になる!なれー!


 そうだ、F島駅ビルにフレッシュネスバーガーが帰還してくれたのはよかったね。
……ぼくの大好きだったスパムサンドはメニューから消え去ってたけどな。

|

« 今日の読了本『夜が運ばれてくるまでに』 | トップページ | 今年の宇宙開発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/50455181

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の総括:

« 今日の読了本『夜が運ばれてくるまでに』 | トップページ | 今年の宇宙開発 »