« スケール アヴィエーション 2011年5月号:フィンランド空軍特集 | トップページ | @バンチ7月号より、佐藤明機先生の「パラダイスバード」が始まります!! »

2011/04/19

久正人『エリア51』(@バンチ誌)

 そろそろ次の号が出ようかという時期ですが、入手が遅れたんだから仕方がない。

 今回はちょっとメロウないい話。ペナンガランに泣かされるとは思いもしなかったですよ。

 とはいえ、いい話の裏っかわでいろいろなネタが散々仕込まれてもいるのも相変わらずなわけですがね。今回のゲストは超有名人な引きこもり癖のあるおねーさんとか、伝説の鉈(マチェーテ)使いとか大物だし、水棲っぽい酒場で出される酒は“ハンギョ”ジンに“ダイマ”ジンにワイルド・ターキーを超える120プルーフ(アルコール度数60%)のワイルド・フェニックス。

 そろそろ“声”が大きくなってきたようですよ。そろそろお目覚めの時かしら?

|

« スケール アヴィエーション 2011年5月号:フィンランド空軍特集 | トップページ | @バンチ7月号より、佐藤明機先生の「パラダイスバード」が始まります!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/51437787

この記事へのトラックバック一覧です: 久正人『エリア51』(@バンチ誌):

« スケール アヴィエーション 2011年5月号:フィンランド空軍特集 | トップページ | @バンチ7月号より、佐藤明機先生の「パラダイスバード」が始まります!! »