« 劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ | トップページ | 久正人『エリア51』&佐藤明機『パラダイスバード』(@バンチ誌) »

2011/05/30

パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉

公式サイト

……なるほど、これは確かにいまいちだ。シナリオは行き当たりばったりだし、アクションもぱっとしない。ライバルのはずの“黒髭”ティーチやスペイン艦隊はキャラが薄い(特にスペイン艦隊の描写のなさはダメだろう。三つ巴の一角なんだぜ)。魅力的なパーツが何もない。
 ぼくのお気に入りのキャプテン・バルボッサが活躍する……というかむしろ主人公なのはうれしいけれど、それならいっそ完全にキャプテン・バルボッサ主役のスピンオフにしちゃえばよかったんじゃないかしら?

 これから見に行く人は(選択の余地があるなら)2D版で見ることをオススメします。室内や夜の海、ジャングルに洞窟といった暗いシーンが多いので3D版は目にかなり負担ですよ。たいした立体効果もないしね。

|

« 劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ | トップページ | 久正人『エリア51』&佐藤明機『パラダイスバード』(@バンチ誌) »

コメント

一番の不満点は
メインの人魚が可愛くない点ですよ!
最初に出てきた人魚が可愛かったのに!何故あの子にしなかった!

僕は2Dでみましたが
人魚のおっぱいの先は3Dで下から覗くと見えるんじゃないんですか?

投稿: 久正人 | 2011/05/30 17:58

>最初に出てきた人魚が可愛かったのに!何故あの子にしなかった!
心から同意。心から!心から!!

>人魚のおっぱいの先は3Dで下から覗くと見えるんじゃないんですか?
そ・れ・だー!!
……と言いたいところですが残念ながらガードは鉄壁でした。超ガッデム。

投稿: Johnny-T | 2011/05/30 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/51805534

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉:

« 劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ | トップページ | 久正人『エリア51』&佐藤明機『パラダイスバード』(@バンチ誌) »