« 今日の読了本「楽園の日々 アーサー・C・クラークの回想」 | トップページ | ハムスター用移動マシーン »

2011/05/22

出張から、

 帰ってきましたよ。

 んで、『はやぶさ HAYABUSA BACK TO THE EARTH』と『劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~』を見ました。
 『はやぶさ』は入場料金500円を惜しむレベルの駄目な映画でした。宇宙版『オーシャンズ』。
 『マクロス』は文句なしの面白さ。いい劇場アニメでした、満足。今度はまったく別の展開だったというTV版も見てみよう。

 あさってからまた出張なので、明日のうちにいろいろやっておかねば。

|

« 今日の読了本「楽園の日々 アーサー・C・クラークの回想」 | トップページ | ハムスター用移動マシーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/51745006

この記事へのトラックバック一覧です: 出張から、:

« 今日の読了本「楽園の日々 アーサー・C・クラークの回想」 | トップページ | ハムスター用移動マシーン »