« 今日の読了本『まもなく電車が出現します』 | トップページ | 英国王のスピーチ »

2011/06/05

音声付コミック+Voice(プラスボイス) 「マップス ネクストシート」 第三話 いきなり銀河統一会議

http://flex-comix.jp/webcomic/hasegawayuuichi/maxtupus_v.html

ミュズを追ってきた"敵"が撃ったミサイルを無事迎撃したのも束の間、いきなり大艦隊に包囲されたネクシート号。"銀河統一会議"と名乗る彼らの前に引き出された七勇太たちに明かされる衝撃の事実とは!?』

 音声付きネクストシートの第三話が来ましたよ!掲載期間は今月13日まで。見逃すな!
 ラストの謎の人物が誰なのか、次の話までの一月すごくワクワクしてたなぁ。まさかいきなり王様なんて大物が出てくるとは思いもしなかった。

>「宇宙人…宇宙人だらけだ……
> 冗談じゃねえ…今時、日曜の朝の番組にだってこんなには…」
 おお、そういえば今年の日曜朝は宇宙人だらけですよ。時代が追いついた!

|

« 今日の読了本『まもなく電車が出現します』 | トップページ | 英国王のスピーチ »

コメント

>そういえば今年の日曜朝は宇宙人だらけですよ

言われてみれば敵味方ともフルに宇宙人なのはゴーカイジャーが初めてですな。「すごい科学」の戦隊史もオフィシャルになったようなもんですし、長谷川先生マジ予言者。

投稿: エム | 2011/06/06 22:21

ここまでくると、そろそろ戦隊シリーズの怪人デザインに長谷川先生が抜擢されてもいいころだと思うんですよ(笑)

投稿: Johnny-T | 2011/06/07 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/51866719

この記事へのトラックバック一覧です: 音声付コミック+Voice(プラスボイス) 「マップス ネクストシート」 第三話 いきなり銀河統一会議:

« 今日の読了本『まもなく電車が出現します』 | トップページ | 英国王のスピーチ »