« 仕事が早くひけたので、 | トップページ | ねこめ~わく …ぺたぺた ねこめスタンプ »

2011/07/23

長谷川裕一『マップス・ネクストシート』第54話 連合

http://comics.yahoo.co.jp/magazine/blood/maxtupus01_0001.html
『進化するズザンガディクスに、絶体絶命のナユタたち。その時、ナユタたちの前に現れたのは、ファーストシートと、なんと伝承族だった!』

「殺されたぐらいじゃオレたちは死なないんだよ!」

 (ファーストシートの生還は)予定通りだ!
面白い!
(伝承族との共闘展開は)予想外だ!!

 預言者との掛け合い含めて実にあの二人らしい。そんな変わらないままの二人を見た戦友組の喜びがどれほど大きかったことか。この戦いの後にゆっくりと再会を楽しむ時間があるといいな。

 アンソロ組の活躍も熱い!というかお前も来てたのかヨシキ!ああなるまいと思ってたはずの兄貴との再会が楽しみだ!

……そろそろリムも幸せになって良いとは思うのだけど、あの子が幸せだと次の不幸の前フリなんじゃないかと不安になってしまうよ。がんばれ、今度はきっと大丈夫……だといいね。

 そして今更発動する伏線なんてものじゃないアレが、まさかこうも燃えるシーンを演出してくれるとは。ああ、金子は本当にすごい男になったなぁ。読み始めた頃はここまで化けるとは思いもしなかったよ。


 さあ、最後の戦いだ!

|

« 仕事が早くひけたので、 | トップページ | ねこめ~わく …ぺたぺた ねこめスタンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/52287901

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷川裕一『マップス・ネクストシート』第54話 連合:

« 仕事が早くひけたので、 | トップページ | ねこめ~わく …ぺたぺた ねこめスタンプ »