« トランスフォーマー見てきた | トップページ | 博物館など含め町を丸ごと6千万円で売ります。人口10人もいないので頑張ってください »

2011/07/30

中国高速鉄道事故の真相を中国ネットユーザーが解明「ウルトラマンだった」「今は信じるしかないだろ!」

http://rocketnews24.com/2011/07/28/116521/

この投稿に対し、中国のネットユーザーは
 
「そうだったのか!」
「常識的には信じられないが、今は信じるしかないだろ!」
「落雷よりも信頼性が高い」
「私も信じる」
「俺も信じる」

 
と、ほとんどのユーザーがこのウルトラマン説を信じるという結果になっている。

 なるほど、信じざるを得ない!確かにゴモラなら大陸にいてもおかしくない!

|

« トランスフォーマー見てきた | トップページ | 博物館など含め町を丸ごと6千万円で売ります。人口10人もいないので頑張ってください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/52345050

この記事へのトラックバック一覧です: 中国高速鉄道事故の真相を中国ネットユーザーが解明「ウルトラマンだった」「今は信じるしかないだろ!」:

« トランスフォーマー見てきた | トップページ | 博物館など含め町を丸ごと6千万円で売ります。人口10人もいないので頑張ってください »