« 映画版「極道兵器」予告編公開 | トップページ | 長谷川裕一『マップス・ネクストシート』第54話 連合 »

2011/07/22

仕事が早くひけたので、

 最終日ギリギリでスーパー戦隊映画『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』に行ってきました。
 レポートは後で書くとして、とにかく素晴らしい映画でした。
 冒頭からレジェンド大戦。シグナルマンの「現着」やリオとメレの再登場、マジパパンの「この星の全ての家族の未来のために」で心を鷲掴み。
 戦う力をなくしたけれどやっぱり心はスーパー戦隊なあの人たちにほろり。
 ピンチの現役組に贈られるそれぞれの主題歌になぞらえた先輩ヒーローからのメッセージに俺様マジ泣き。
 そして35大マシーンの大競演!!ヒートアップ!興奮が加速しすぎる!!
 本当に素晴らしい映画でした。ありがとう、本当にありがとう!

|

« 映画版「極道兵器」予告編公開 | トップページ | 長谷川裕一『マップス・ネクストシート』第54話 連合 »

コメント

おお、ご覧になられましたか。なんというか、観客のテンションの上げ方が上手い映画でしたよね。僕は「バリブルーン!」→「進め!ゴレンジャー」でマジ泣きでした。

>そして35大マシーンの大競演!!
あの一連の盛り上がりはもうなんというかずるかった。画面で何が起こっているのかよくわかんないのにヒートアップが止まらなかった映画は初めてです。

投稿: エム | 2011/07/23 00:54

>観客のテンションの上げ方が上手い映画でしたよね。
ずるいですよねぇ、すげぇあざとい。冒頭のリオメレ再登場から泣きっぱなしですよ!畜生、ありがとう!!

>画面で何が起こっているのかよくわかんないのにヒートアップが止まらなかった
心の底から激しく同意!
あのシーンをじっくり見るためだけにDVDを買ってもいい。

投稿: Johnny-T | 2011/07/24 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/52281070

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が早くひけたので、:

« 映画版「極道兵器」予告編公開 | トップページ | 長谷川裕一『マップス・ネクストシート』第54話 連合 »