« 今日の読了本『相棒は女刑事』 | トップページ | 月はかつて2つあった? »

2011/08/05

新スパイダーマンは黒人とヒスパニックのハーフ

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110804/ent11080406330001-n1.htm

 えーと、まず大事なこと。
 この事件はメインの世界観ではなく、正史とはちょっと違ったパラレルワールドを舞台にしたシリーズ上でのことです。チューイせよ。
 主要世界マーベルユニバースのピーター・パーカー君はピンピンして元気に……ファンタスティック・フォーに参加してます(えー?)
 記事に一言付け加えるべきとは思うけど、多分これ書いた記者の人もパラレルワールド物がシリーズで連載されてるって知らないんだろうなぁ。

……別にアルティメットユニバースでなにをやろうと別にいいのだけど、最近のグダグダ展開(正史のも含めて)を見ているとクローンサーガ終了後にライターの誰かがインタビューで「私たちは読者が読みたがっているのがスパイダーマンではなくピーター・パーカーの物語なのだということをわかっていなかった(うろ覚え)」といっていたのを思い出してモニョモニョする。
 スパイディをファンタスティック・フォーに入れるためにヒューマントーチを殺すとかさ。テコ入れってレベルじゃねーぞ!

|

« 今日の読了本『相棒は女刑事』 | トップページ | 月はかつて2つあった? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/52401122

この記事へのトラックバック一覧です: 新スパイダーマンは黒人とヒスパニックのハーフ:

« 今日の読了本『相棒は女刑事』 | トップページ | 月はかつて2つあった? »