« エアコッキング : フリントロック・カービン | トップページ | 藤本ひとみ『歴史発見!ドラマシリーズ 美少女戦士ジャンヌ・ダルク物語』 »

2011/10/10

モンスターズ 地球外生命体

公式サイト

 宇宙から飛来した怪生物たちがメキシコを襲撃するようになってから数年。そんな中でも人々は日常を営んでいた。そんな台風とか地震とかと同じレベルで怪獣が語られる世界で、危険地帯を乗りこえてアメリカにいくことになった二人のアメリカ人男女の旅。
 ロードムービーに怪獣物のテイストを味付け程度に加えたもの、その、遠からずやってくる破滅の日を予測させるダークな雰囲気がとても素晴らしいのですが、怪獣映画といわれて想像するようなものはほとんどないので、そういったドカーンドカーンを期待すると悲しい思いをすることになるでしょう。宣伝の仕方良くないよ。

|

« エアコッキング : フリントロック・カービン | トップページ | 藤本ひとみ『歴史発見!ドラマシリーズ 美少女戦士ジャンヌ・ダルク物語』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/52956606

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターズ 地球外生命体:

« エアコッキング : フリントロック・カービン | トップページ | 藤本ひとみ『歴史発見!ドラマシリーズ 美少女戦士ジャンヌ・ダルク物語』 »