« 『メタルブラック&ガンフロンティア」PERFECT BOX ゲームミュージックディスカバリーシリーズ | トップページ | 草原のど真ん中に巨大なクジラが座礁?ミステリーじみた奇妙な光景(イギリス) »

2011/10/02

今日の読了本:『僕は友達が少ない』『僕は友達が少ない2』『神様のメモ帳8』

・平坂読『僕は友達が少ない』
     『僕は友達が少ない2』

 本屋で流れてたアニメのPVが気になったので読んでみた。
 ちょっと残念な若者たちによるラブコメ。なんてことのない話なんだけど、引きがうまいというか、ちょっとしたくすぐりが小憎らしい。先をちょっと読みたい気になると思わせる。

・杉井光『神様のメモ帳8』
 兄弟喧嘩の話で、一巻から続いていたあれの話の決着編。
 ナルミと四代目はいい兄弟分だな。

|

« 『メタルブラック&ガンフロンティア」PERFECT BOX ゲームミュージックディスカバリーシリーズ | トップページ | 草原のど真ん中に巨大なクジラが座礁?ミステリーじみた奇妙な光景(イギリス) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/52894179

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の読了本:『僕は友達が少ない』『僕は友達が少ない2』『神様のメモ帳8』:

» 僕は友達が少ない その1 [燃え萌えアニメブログ]
なぜか、みんなから避けられている感じの、羽瀬川小鷹くん。 原因として考えられるのは、あの金髪。 いわゆる不良に見えてしまうから、なんだろうけども。 割とイケメンっぽいので、そんなに怖くはな...... [続きを読む]

受信: 2011/10/07 16:34

« 『メタルブラック&ガンフロンティア」PERFECT BOX ゲームミュージックディスカバリーシリーズ | トップページ | 草原のど真ん中に巨大なクジラが座礁?ミステリーじみた奇妙な光景(イギリス) »