« ファミリーマートの新作「ブラックカレーまん」 | トップページ | アン・マキャフリイ死去 »

2011/11/21

@バンチ1月号

公式サイト

 「入る ヒトラー」で爆笑したという事実を抹消したい。

●『エリア51 久正人
マッコイの主治医ケイロン先生。
毎週水曜日にお洒落して向かう先は…!?

 ここしばらくシリアスが続きましたが、今月はちょっとライトな番外編。異形の街の奇妙な住人の小さな恋のメロディー。
 かわいいなぁケイロン先生。とてもケンタウルスとは思えない純情っぷり。


●『パラダイスバード 佐藤明機
美野が祖父の古書店を再開してから
半年が過ぎようとしていました。

 古本屋ダンジョン探索編。お宝もあるでよ。
 いいなぁあの本棚迷宮。隠し扉もあるし。ああ、うちにもあんな空間が欲しい!
 
 “あれ”はぼくらの百合科・玉竜・ドミポルタ・ザ・スネイルドラゴン嬢が登場する伏線かしら?そうだといいなぁ。

|

« ファミリーマートの新作「ブラックカレーまん」 | トップページ | アン・マキャフリイ死去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/53302634

この記事へのトラックバック一覧です: @バンチ1月号:

« ファミリーマートの新作「ブラックカレーまん」 | トップページ | アン・マキャフリイ死去 »