警察官もびっくり!マスター・ヨーダがまさかの当て逃げ、ドイツ
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2838286/8014870
>地元警察当局は声明で、「警察官らは車の中にマスター・ヨーダを
>見つけたことに何より驚いた。今回は、フォースも無力だったようだ」
>とのコメントを発表した。
これがフォースの暗黒面か!
……まあ、マスターヨーダのなさることといえば納得がいかないでもありませんがね。つーか、ヨーダからアニーに至るまでのあそこの師弟はちょっとアレだと思う。具体的に言うと5人中2人がシス堕ち。クワイ・ガンもあの通りのお人だしな。
| 固定リンク

コメント