« 『大砲とスタンプ』第9話(モーニング・ツー55号) | トップページ | 160kmが出せる『トロン』の電動バイク »

2012/02/27

世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神

http://sq4.atlusnet.jp/

最果ての町、タルシス。
その町から遥か遠方、前人未到の地には、世界樹と呼ばれる巨樹が経っていた。
世界樹にはかねてより人々を永劫の楽園へと誘う何かが眠っていると語り継がれている。
その伝承の真偽を確かめるべく街を治める領主は、あるとき大陸全土へ以下のような知らせを発した。

世界樹に至り、その真実を解明せよ!

風のように駆け巡ったその知らせは、数多の冒険者を街に引き寄せた。君もまた、飽くなき好奇心を胸に宿し街を訪れた冒険者の一人である。
その目的は一つ、世界樹の真実を解き明かし、富と名誉をつかむことだ!
さあ、君の冒険を始めたまえ!

 おお、新たな冒険の幕開けだ!!まさかこんなに早く3DSを購入することになるとは思いもしなかったぜ!
 新作は原点回帰?雰囲気は1作目に近い感じですね。基本クラス7種の雰囲気も。
 しかし、気球艇による探索と地上の迷宮探索とは、冒険の舞台が大幅にひろがりましたね。冒険の日々が今から楽しみです。

 フォートレスとスナイパーのベルトバッグがおそろいなのがちょっと萌えポイント。

|

« 『大砲とスタンプ』第9話(モーニング・ツー55号) | トップページ | 160kmが出せる『トロン』の電動バイク »

コメント

あれ、「伝承の巨神」だったんですね。
初めてタイトルを知ったブログに「伝説の巨神」って書いてあったから
てっきり赤くてでかいのかと。

投稿: kioka | 2012/02/28 02:28

>赤くてでかいの
世界がイデの力に飲み込まれちゃう!!

投稿: Johnny-T | 2012/03/01 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/54094400

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神:

« 『大砲とスタンプ』第9話(モーニング・ツー55号) | トップページ | 160kmが出せる『トロン』の電動バイク »