« 一文字蛍『アスラズ ラース~廻KAI~』1巻 | トップページ | 孔子の教え »

2012/02/24

マイケル教えて!被災猫応援の教科書

http://kc.kodansha.co.jp/guerrilla/michael.html

『東日本大震災で被災した猫たちに何かしてあげられることは、ないのか?何もできないと思っているあなたにも、できることは必ずあります。さあ、大好きな猫のため、この教科書を手に動き始めましょう!』

 という(多分)真面目であろう内容については置いておいて、注目はここ(↓)

120224

……ルナ先生……だと!?
 いったいどんな漫画が掲載されたのかまったく想像がつきませんよ。「わたるが死んじゃう!」のかわりに「猫が死んじゃう!」とかやらかしたりするのかしら?
 内容が少なからず気になるところですが、猫が猛烈に好きなわけでも飼ってるわけでもない身としては買ってまで読もうという気にはならないんだよなぁ。誰か買って内容を教えてくれ。

|

« 一文字蛍『アスラズ ラース~廻KAI~』1巻 | トップページ | 孔子の教え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/54068236

この記事へのトラックバック一覧です: マイケル教えて!被災猫応援の教科書:

« 一文字蛍『アスラズ ラース~廻KAI~』1巻 | トップページ | 孔子の教え »