« 久正人『ノブナガン』1巻とアーススター3月号 | トップページ | 一文字蛍『アスラズ ラース~廻KAI~』1巻 »

2012/02/23

@バンチ4月号

●佐藤明機『パラダイスバード
事態は急展開!?
ついに美野さんが裏町商店街の謎に迫るっ!?

 裏町商店街誕生秘話!そして月の出モールの「開かずの間」に隠された真実とは!?次回は未知との遭遇だ!!

 そして美野さんが探索を続けているそのころ、残りメンバーは月の湯で入浴タイム!おっぱいとマッサージと触手がたくさんあるでよ!つるつる触手のソフトタッチで「耐えられませんでした……」ですよ!えろーい!!


●久正人『エリア51
十神会議、そして最初の蛇…。
あきらかになる謎…!!

 謎の囚人の正体はあまりにも危険な『蛇』。その狙いは……。
 マッコイ最大のピンチ!逆転の一手はあるのか!?そして何かを企んでいるアマテラス姐さんの狙いはいったい!?
 八方ふさがりどころか十六方ふさがりの状況ですが……「がんばって生きマッコイ」!!(※)
※:峰守ひろかず先生(2012年3月10日に『俺ミーツリトルデビル!』3巻が発売)が考案した超☆イカス励ましワード。せっかくなので使ってみた。
 

 十神会議の面々が、こいつら並じゃないゼ感が強くて実にイイ。なんておっかない神様マフィアども。
 マルドゥークが特にいいな。怒ったときの表情とか。あとオーディンがろくでなし過ぎて素敵。

|

« 久正人『ノブナガン』1巻とアーススター3月号 | トップページ | 一文字蛍『アスラズ ラース~廻KAI~』1巻 »

コメント

せっかくなので使われている! せっかくだし流行るといいですね。がんばって生きマッコイ!

マルドゥークさんは感情表現の方法含めてM78星雲出身の香りがしてなりません。たぶん目からビーム出せる。

投稿: エム | 2012/02/24 04:07

>M78星雲出身
そ・れ・だー!

投稿: Johnny-T | 2012/02/24 04:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/54059607

この記事へのトラックバック一覧です: @バンチ4月号:

« 久正人『ノブナガン』1巻とアーススター3月号 | トップページ | 一文字蛍『アスラズ ラース~廻KAI~』1巻 »