« 古代の大型ペンギンの姿が明らかに | トップページ | 映画『ウルトラマンサーガ』公開初日からの劇場情報、入場者特典が決定! »

2012/03/02

今日の読了本『シノビガミ龍 龍動忍法帖』

・河嶋陶一朗『シノビガミ龍 龍動忍法帖』
『吸血鬼たちの「協定」を破り、倫敦に渡った血社の吸血忍者牙峰。その討伐忍務を比良坂機関から受けた鴉とハサミは日本を離れ、一路イギリスへと向かう。しかし、そこで彼らを待ち受けていたのは、英国情報部の伊達男バスカヴィル、かなりあと瓜二つの吸血鬼夜鳴鴬、そして世界忍者連合を名乗る奇妙なローマ忍者だった。霧の街倫敦に、忍者と吸血忍者、そして世界忍者たちの恐るべき陰謀が渦巻く!』

 『シノビガミ怪 冥王裁判』の続刊となる現代伝奇バトルTRPGリプレイ。

 倫敦を舞台とした忍者と吸血忍者とローマ忍者の大バトル!ロマンホラーとトンチキとシリアスとバカが同居する超展開に目を奪われろ!こいつはローマだ!

 今回の主人公は天才少年ハサミ。彼のヒロイン力(ちから)の高まりをみよ!
……あと新キャラクターのジェネラル・カイザー・ローマ。ローマ(ロンドン周辺はかつてローマ帝国の版図でした)の平和は彼が守るのだ!!メメント・モリ!メメント・モリ!

|

« 古代の大型ペンギンの姿が明らかに | トップページ | 映画『ウルトラマンサーガ』公開初日からの劇場情報、入場者特典が決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/54124793

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の読了本『シノビガミ龍 龍動忍法帖』:

« 古代の大型ペンギンの姿が明らかに | トップページ | 映画『ウルトラマンサーガ』公開初日からの劇場情報、入場者特典が決定! »