映画『ウルトラマンサーガ』公開初日からの劇場情報、入場者特典が決定!
http://m-78.jp/news.php?id=1293
>全国劇場にて本作映画をご観覧の際にプレゼントする劇場入場者特典は
>「ウルトラコミックブック」に決定いたしました!
>ウルトラマンゼロとウルトラ戦士の戦いを描いた、本作映画
>『ウルトラマンサーガ』の前日譚とも言えるこのコミックは、
>先日惜しまれながらこの世を去った、巨匠・内山まもる先生の
>手による最後のウルトラ漫画です!
マジで!?内山まもる先生の遺稿ですとな!?これは欲しい!!
| 固定リンク
コメント
心憎いチョイスですな!
少なくともガンバライドカードより嬉しい!
新作、ラスボスがバット星人と聞いて萎えかけていましたが(だってベリアル閣下とかエンペラ星人に比べると)予告編見てると面白そうですし、結局見に行くことになりそうですよ。ゼロ以降のウルトラ映画はどれも快作だったので今度も期待しております。
投稿: エム | 2012/03/04 00:31
>少なくともガンバライドカードより嬉しい!
同意しないわけにはいかない!
もらってうれしくないわけじゃないけど扱いに困るんですよね。栞にするくらいしか使いようがない。
>バット星人
……だれだっけ?
あー新マンの?二代目ゼットンの?最終回にそんなの出てたっけ?「覚えてないなぁ。
投稿: Johnny-T | 2012/03/05 21:31