« 怪傑ゾロ大学を救う | トップページ | The Encyclopedia of Golden Age Superheroes »

2012/04/22

@バンチ6月号

公式サイト

●久正人『エリア51
単行本3巻発売記念につき、特別編+エッセイ漫画「実録エリア51のできるまで」の2本立て! 久正人初エッセイですよ!

 メイド喫茶か、ありだな!ぼくは木星の人が……。
 というわけで、今回の番外編はエリア51にオープンしたメイドカフェ「萌えンザイムA10」のお話。メイド喫茶の話ですが、マッコイのメイド姿とかターボババアのメイド姿とかはないぞ。残念だったなケイロン先生!
 それはそれとして怖いよ、3匹の子豚!

 第3巻発売記念エッセイ漫画のテーマは「ネームの作り方」。どのようにしてコマ割をしたり、キャラクターを配置したりしているかという話。漫画家さんはたいへんなんだなぁ。
 エッセイを読んだあとに「バンチでQ」の質問とその回答を読むと……(無言で天を仰ぐ)


●佐藤明機『パラダイスバード
噂の裏町探訪ファンタジー、ついに最終回です! 偶然「異世界」への扉を開けてしまった美野さんですが、その「謎」を百合科と境さんから聞かされて……!? いろいろな謎が明らかになる衝撃のラストシーン……かと思いきや、いつもながらの「ほっこり」路線も死守している最後の裏町商店街の美女たちの活躍に御期待ください!

「人類の未来には少しばかり過剰に触手が存在してもいいではないか!」
 いいではないか!その境さん主演のビデオはいつ発売ですか!?

 夏発売の単行本には、ピアニッシモ誌掲載バージョンと書き下ろしの外伝、設定資料と「日本気配」も収録とのこと。
……さすがに「家出王女」の収録はなしか。

|

« 怪傑ゾロ大学を救う | トップページ | The Encyclopedia of Golden Age Superheroes »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/54538300

この記事へのトラックバック一覧です: @バンチ6月号:

« 怪傑ゾロ大学を救う | トップページ | The Encyclopedia of Golden Age Superheroes »