« スプライトとゼビウスのコラボバージョンの「ゼビウス」を限定公開中 | トップページ | Tentacle Bento »

2012/05/09

ライアーソフト『屋上の百合霊さん』その2

 メインシナリオ読了。ああ、よい物語を読んだ。
 しかし、お楽しみはまだ終わらないぞ!本編クリア後にはアナザーシナリオが解放。本編の隙間を埋める、あの人の秘密のがんばりや、あっちのあの人とこっちのこの人の交流の話がたくさん!たくさん!
 しかも、メインシナリオの前回プレイ時に選ばなかった選択肢をプレイすることでどんどん新しいシナリオが解放されていくうれしい仕様。
 どれだけおれの睡眠を妨害すれば気が済むんだっ!このヤロウ!ありがとうっ!!

……ああ、ほほえましいなぁ。かわいいなぁ。ぴょんとかニャンとか言い出すし!
 ゲーム起動時のボイスメッセージもクリア後バージョンになるのね!

|

« スプライトとゼビウスのコラボバージョンの「ゼビウス」を限定公開中 | トップページ | Tentacle Bento »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/54674163

この記事へのトラックバック一覧です: ライアーソフト『屋上の百合霊さん』その2:

« スプライトとゼビウスのコラボバージョンの「ゼビウス」を限定公開中 | トップページ | Tentacle Bento »