« 裏切りのサーカス | トップページ | 昨日のスパイダーマンの前に、 »

2012/06/30

アメイジング・スパイダーマン

公式サイト

 キャスト、スタッフ、一新でリスタートしたスパイダーマン新映画シリーズ第一弾。
 スパイダーマン誕生に関わるあたりの本筋は基本ラインのままだけれど、前作とはかなりアプローチの仕方を変えてきています。これはこれでまた良し!
 新ピーター・パーカーの、スマホを手放せないいまどき高校生ヒーローっぷりがいい味。それに加えて両親の謎という当事者性を付加されて、よりヒーロー力がアップ。

 今回のスタン・リーは、大変オサレな登場をなさるので、盛大に吹き出したよこのヤロウ!

 ところで、続編ではポスターを描いてたメガネ子ちゃん(かわいい)の再登場はありますか?

|

« 裏切りのサーカス | トップページ | 昨日のスパイダーマンの前に、 »

コメント

いやあまさかイェイイェイイェイワーオが劇場で聴ける日が来るとは思ってませんでしたね。

>両親の謎という当事者性を付加されて、よりヒーロー力がアップ。

途中までものすごい既視感あったんですが、高校にリザードが押しかけてくるくだりで「フォーゼだ!」と気付きました。スパイダー・オン・ユア・ハンド!

>今回のスタン・リーは、大変オサレな登場をなさる
それは見逃してはなるまいと注意して見ておりましたが……うん、確かにこれは噴く。目立つなあおじいちゃん!

投稿: エム | 2012/07/03 00:32

>いやあまさかイェイイェイイェイワーオが劇場で聴ける日が来るとは思ってませんでしたね。

いやー、映画館で日本語ボーカルが流れてきたときには何事かと思いましたよ。ほんの二日前にこんなこと(↓)書いたばっかりだったのにねぇ。ハハハ、ハヒフヘホ。
http://aether.air-nifty.com/clear/2012/06/post-cdee.html

>スパイダー・オン・ユア・ハンド!
その発想はなかったー!!
いやなやつだった学園のキング(というほど偉くない)がイイヤツになったりもしましたものねぇ。

投稿: Johnny-T | 2012/07/07 05:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/55100157

この記事へのトラックバック一覧です: アメイジング・スパイダーマン:

» 映画「アメイジング・スパイダーマン」これは3Dで見るべき映画 [soramove]
映画「アメイジング・スパイダーマン」★★★★ アンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーン、 リース・イーヴァンズ、マーティン・シーン、 サリー・フィールド、キャンベル・スコット 出演 マーク・ウェブ監督、 136分、2012年6月30日公開 2012,アメリカ,ソニー・ピクチャーズ (原題/原作:The Amazing Spider-Man) 人気ブログランキングへ">>→  ★映画... [続きを読む]

受信: 2012/07/18 07:17

« 裏切りのサーカス | トップページ | 昨日のスパイダーマンの前に、 »