今日の世界樹の迷宮4
やっとホムラ(ミズチ)たんを倒したぞー!
そっかー、あれもウロコなんだから氷銀の棒杭で壊せる道理だよな。もうちょっと早く気がついてれば2レベルくらい低くても倒せたかも。くやしいな。
30レベルを超えてスキルコンボがどんどん派手になって来ました。
最近のお気に入りはソードマンの「リンクプラス」付き「リンクフリーズ」とスナイパーの「スコールショット」の組み合わせ。もちろんルーンマスターの「氷の聖印」によるダメージ底上げあり。
「スコールショット」単品ではぜんぜん駄目な命中率も、スナイパー本人の「観測」、ソードマンの先制「リンクフリーズ」による「剣士の心得」&「剣士の極意」補正、ついでにミスティックの「脚封の方陣」まで加えるとそれなりの当たり方をするようになります。それらにリンクスキルによる追加ダメージがガンガン乗っていくんだから楽しくてたまらない。まだ習得レベルが低いので弾数はそこそこ程度ですが、それでもかなりのダメージディーラー。この先40レベルを超えて「リンクマスタリ」も追加したらどんな派手なことになるんだろう。楽しみだ。
関係ないけれど、第4の大地のフィールド音楽を聴いてると「さよなら銀河鉄道999」を思い出します。似てるのはイントロだけだけど。
・「銀嵐ノ霊峰」突破メンバー
ちょっと前まではいろいろな組み合わせを試していましたが、大体これで第一パーティが確定した感じです。
| 固定リンク
コメント