« 今日の読了本『道楽科学者列伝―近代西欧科学の原風景』『アルシャードガイア リプレイ 希望へのコンタクト』 | トップページ | 今日の読了本『アルシャードガイア リプレイ 君といるセカイ』 »

2012/08/15

一夜で“迷宮”化してしまった吉祥寺駅

http://nikkan-spa.jp/271587

>「駅構内の景色が一変してもう1週間以上経つけど、いまだに自分が
>どこに向かって歩いているのかがわからなくなる(苦笑)。かれこれ
>10年以上吉祥寺に住んでいるのですが、最寄りの駅が“迷宮”と化して
>しまった感じですね」

>「ここ?どこ? 吉祥寺駅が非日常空間化してる!」

>「吉祥寺駅が一晩でトランスフォームしててスーパーここどこ状態ww
>なにこの迷路ww一晩で異界なんだけどwwwwこわ」

>「あれだね、今の吉祥寺駅で思い通りの出口に出ようなんて思う方が
>間違いだね」

 一晩で迷宮化!?これは迷宮災厄だっ!!
 なんという迷宮キングダム!つーかむしろ迷宮デイズ!!事態を解決するためにプロの迷宮屋を呼ばなくちゃ!

|

« 今日の読了本『道楽科学者列伝―近代西欧科学の原風景』『アルシャードガイア リプレイ 希望へのコンタクト』 | トップページ | 今日の読了本『アルシャードガイア リプレイ 君といるセカイ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/55430809

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜で“迷宮”化してしまった吉祥寺駅:

« 今日の読了本『道楽科学者列伝―近代西欧科学の原風景』『アルシャードガイア リプレイ 希望へのコンタクト』 | トップページ | 今日の読了本『アルシャードガイア リプレイ 君といるセカイ』 »