« 豪州教授説 ロシア革命を実行したのは巨大戦闘ロボット!? | トップページ | ダース・ベイダーに復活の噂!ディズニー製作でどうなる『スター・ウォーズ』! »

2012/11/18

今週の聖闘士星矢Ω

 ハーたんと違い、青銅に圧倒された上に完敗するという序盤登場黄金(しかも“あの”双子座)と思えない大失態をかましたパラドクスさんですが、ここで上手いこと改心してまことの愛に目覚めればすればヒロインへの道が開けないこともないでしょう。がんばれ
 というか、この人「青銅がセブンセンシズに目覚めるなどありえない!」って、あなた紫龍のストーカーじゃなかったんですか?

 そのクロスを脱いだほうが強くなる理論で知られる紫龍さんの息子であるところの龍峰くんが全裸してセブンセンシズに目覚めるという展開が素晴らしい。頭おかしいよお前ら!

|

« 豪州教授説 ロシア革命を実行したのは巨大戦闘ロボット!? | トップページ | ダース・ベイダーに復活の噂!ディズニー製作でどうなる『スター・ウォーズ』! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/56143672

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の聖闘士星矢Ω:

« 豪州教授説 ロシア革命を実行したのは巨大戦闘ロボット!? | トップページ | ダース・ベイダーに復活の噂!ディズニー製作でどうなる『スター・ウォーズ』! »