陸上自衛隊 東部方面音楽隊iによる「1812年」演奏
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-643.html
ネタ元:STAR LIGHT PARADEさん
いいなぁ。「1812年」といえば、「4分33秒」と並ぶ一度は生で聞いてみたい楽曲ですよ。
>A「えっ、演奏家の方だったんですか?」
>B「ええ、実はそうなんですよ」
>A「ちなみに楽器は何を?」
>B「いえ、105ミリキャノンのほうをちょっと」
畜生、噴いた。
| 固定リンク

コメント
大砲の生音とは贅沢ですよね、最高です。
同じ軍隊音楽でいえば今期の「ガールズアンドパンツァー」が最高すぎます。バンダイビジュアルで見れるなら休日にでも、ぜひ見てほしいですね。
ガルパンのガチっぷりが判るプラウダ高校(ソ連がモチーフ)による戦車動画
【ニコニコ動画】ロシア軍歌 カチューシャ(Катюша) プラウダ高校ver
投稿: トンガリ | 2012/12/13 22:55
いかんアドレスが抜けてました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19500887
投稿: トンガリ | 2012/12/13 22:56
>ガルパン
今期は見るものが多いのでノーチェックでしたが、なかなかに(いい意味で)頭が悪そうですね。
レンタルに下りたら見てみようかしら。
投稿: Johnny-T | 2012/12/15 02:27