« 武装神姫 第8話 ある日どこかで | トップページ | 忍者の姿で治安維持を志すも、誤解されてヘリ出動で逮捕=英国 »

2012/12/15

久正人『ノブナガン』(アーススター誌1月号)

仲間は9人
武器は右手に
最上の策も練った
――あとは、勇気だけだ…!!

 いよいよ決戦!
 数千の侵略体と最強の戦艦型相手にわずか9人の偉人が立ち向かう!
 作戦名、ストーンフォレスト!
(……そうか、石ノ森か)

 や、燃える燃える!ずっと追い込まれていた偉人達がついに逆襲開始!9人の力を合わせて世界の危機を救うのだ!!
 まだ役割が明らかになっていないスーホとガンジーはどう使われるんだろう。


 なんと、『ぼくの考えたE遺伝子ホルダー』コンテスト開催ですとな!?詳細は一月発売の2巻で発表か。
 じゃあここは「99パーセントの努力」相当のモブ部隊を操るエジソンで投稿するかなぁ。部隊名は99部隊とか名付けて。(盗用)

|

« 武装神姫 第8話 ある日どこかで | トップページ | 忍者の姿で治安維持を志すも、誤解されてヘリ出動で逮捕=英国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/56327027

この記事へのトラックバック一覧です: 久正人『ノブナガン』(アーススター誌1月号):

« 武装神姫 第8話 ある日どこかで | トップページ | 忍者の姿で治安維持を志すも、誤解されてヘリ出動で逮捕=英国 »