« 原田尚美『ASTRONAUTS』(週刊モーニングNo.7) | トップページ | 今日の読了本『ペルセウス座流星群 ファインダーズ古書店より』 »

2013/01/18

96時間 リベンジ

公式サイト

「二度とやつらに手出しをさせない」
「どうやって?」
「……まかせておけ」

Q:どうやって?
A:皆殺し

 誘拐された娘を救うべくパリの街を駆け回り、死体の山を築き上げた元CIAエージェントの親バカパパ、ブライアン。
 前作でブライアンに無残に殺されたボスの父親が、息子の復讐のためやってきた!よせばいいのに!
 ブライアンをより苦しめるため、元妻と娘にまでその手を伸ばした!それは逆鱗だよ!やめとけよ!
 愛する家族を守るため、恐るべき父親の無敵の愛が炸裂する!イスタンブールの街に死体の山を築きながら!

 というわけで、前作に輪をかけてゆかいなファミリーコメディでした。次作のブライアン一家がどんな状況からスタートするか大変興味深い。


|

« 原田尚美『ASTRONAUTS』(週刊モーニングNo.7) | トップページ | 今日の読了本『ペルセウス座流星群 ファインダーズ古書店より』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/56573826

この記事へのトラックバック一覧です: 96時間 リベンジ:

« 原田尚美『ASTRONAUTS』(週刊モーニングNo.7) | トップページ | 今日の読了本『ペルセウス座流星群 ファインダーズ古書店より』 »