« “パンティくれ”バス150台走る、CMも流れた台湾で「変態仮面」旋風。 | トップページ | 今月・先月のエリア51 »

2013/05/09

今月のクロスボーンガンダム

 まあすでに先月なんだけどな!

今日からお前をファントムガンダムと呼ぼう
主に心の中で

 ハンガーのほかの機体に比べてファントムが若干背が高いのはアマクサの血かな?それでなくともミノフスキードライブ内蔵の機体だしね。IF拘束具兼用の外装を引っぺがすと中から15メートル級の本体が!という展開もおいしいけど。
 フォントの死刑が確定するの巻。お父さ……じゃなかったカーティスさんの怒りは爆発寸前だ!
 なし崩しでサーカスを敵に回したとはいえ、そうそう寝返るタイプでもあるまいと思われたジャックですが、ああいう形で説得するとは。なるほど。
 そして物語の舞台は地球へ。目指すは旧連邦軍司令部ジャブロー!

……で、直後のページに掲載されているキマイラ隊つながり(ザク・グランパに描き込まれた「REVENGE OF IDE」は、ジョニー・ライデンが所属していたキマイラ隊のマーク)の『ジョニー・ライデンの帰還』でも主人公達がいかにしてジャブローに行くかという話になっていてニヤニヤせざるを得ない。ちょっとした小ネタでいいので何かしらのリンクを見たいね。

|

« “パンティくれ”バス150台走る、CMも流れた台湾で「変態仮面」旋風。 | トップページ | 今月・先月のエリア51 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/57349299

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のクロスボーンガンダム:

« “パンティくれ”バス150台走る、CMも流れた台湾で「変態仮面」旋風。 | トップページ | 今月・先月のエリア51 »