« 今月のクロスボーンガンダム | トップページ | トーストと猫によるエネルギー革命!! »

2013/05/09

今月・先月のエリア51

 まあすでに先月・先々月なんだけどな!

・『エリア51』(@バンチ5月号)
 漢祭りだ野郎ども!
 裸緊縛三連発だった前回から打って変わってハードボイルド展開。女っ気は全然なし!
 大事なものを奪われた男達の逆襲が始まる!銃も!王子も!河童も!ついでにタコヤクザさんと天狗も!みんな格好いいぞ!
 そしてあのオヤジが!怒りに燃える雷神が表舞台に帰ってきた! ああ、たまらねぇな!!

「いいか、男がなるのは剣だ。女の為に戦う剣だ。盾になんぞなれてたまるかよ。
 たとえ女神だろうとそこんとこは女には分からねぇのよ」


・『エリア51への道』(@バンチ6月号)
……という猛烈に盛り上がっているところですが、今月は一回休み。
 代わりに久正人漫画家生活10周年企画エッセイ『エリア51への道 事実に基づいた物語』が掲載されています。
 講談社のマガジンZでデビューしてから新潮社の@バンチ誌で連載が始まるまでの波乱万丈の日々。
 また、久正人がプロとして発表した全ての作品(原作担当の「デュカタンの娘」は例外とするべきだろう)に共通したとあるテーマについて。
 数々の秘密が初めて明かされる8ページ。ファンは必見です。

|

« 今月のクロスボーンガンダム | トップページ | トーストと猫によるエネルギー革命!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/57349303

この記事へのトラックバック一覧です: 今月・先月のエリア51:

« 今月のクロスボーンガンダム | トップページ | トーストと猫によるエネルギー革命!! »