« 五輪=米国とイランがレスリング存続アピール、NYの駅で公開試合 | トップページ | トンネルを通ってフライドチキン配達、ガザ地区で人気の新サービス »

2013/05/18

今週のニチアサ

 というか主に聖矢Ω。
 先週と今週の「俺の聖域」という文言の落差が激しすぎて感動すら覚える。

 つーか、先週の主役こと栄人の公式サイトでの解説がまったく正しいことを言っているのに頭おかしい。

『狼座ことウルフの青銅聖闘士。火星での決戦後、ロックンロールに目覚めた。ロックバンドを結成しボーカルを担当、メジャー・デビューを控える。ライブ中にパラサイトによって時間を停止されてしまったバンドメンバーと観客達を救うため再びアテナの聖闘士として戦場へ舞い戻る。忍者の末裔で忍術と聖闘士の闘技とロックンロールスピリッツをミックスした技を使う。クールに振る舞い、戦闘の理論に長じた勉強家だが、その心には熱いものを秘めている。』

>忍者の末裔で忍術と聖闘士の闘技とロックンロールスピリッツをミックスした技を使う。

……うん。何言ってんだお前?


 いつぞやの聖矢⇔バトスピの闇堕ち二連(光牙が抵抗むなしく闇属性に飲み込まれて苦しむ横で、おれは光も闇も受け入れるんじゃぁ!と自発的に闇属性に変化するツルギ)もひどかったが、今週の恐竜⇔ライダーの「キーアイテム:黒髪つながり」もひどいな!

|

« 五輪=米国とイランがレスリング存続アピール、NYの駅で公開試合 | トップページ | トンネルを通ってフライドチキン配達、ガザ地区で人気の新サービス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/57412635

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のニチアサ:

« 五輪=米国とイランがレスリング存続アピール、NYの駅で公開試合 | トップページ | トンネルを通ってフライドチキン配達、ガザ地区で人気の新サービス »