« 1万年前のマンモスから「液体の血液」を採取 | トップページ | 始祖鳥はやっぱり鳥だった?新たな「最古の鳥」発見で系図見直し »

2013/06/01

東北六魂祭行ってきました。

公式サイト

 震災復興がどうとかいうのはあまり前に出さないで、ただ楽しいお祭りを楽しくやっていているのがすごくよかった。
 ただ、交通インフラはもうちょっと何とかしたかったですね。前代未聞の福島駅で入場規制とか、なかなかにありえない状況が……。なにこれコミケ?

C


|

« 1万年前のマンモスから「液体の血液」を採取 | トップページ | 始祖鳥はやっぱり鳥だった?新たな「最古の鳥」発見で系図見直し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/57509147

この記事へのトラックバック一覧です: 東北六魂祭行ってきました。:

« 1万年前のマンモスから「液体の血液」を採取 | トップページ | 始祖鳥はやっぱり鳥だった?新たな「最古の鳥」発見で系図見直し »