« 森瀬繚、静川龍宗『うちのメイドは不定形2』 | トップページ | スーパーマンとバットマン、初共演の映画製作へ »

2013/07/21

似鳥鶏『昨日まで不思議の校舎』

『超自然現象研究会が配布した<エリア51>の「市立七不思議」特集が影響を与えたのだろうか?突如休み時間に流れた、七不思議のひとつ「カシマレイコ」を呼び出す放送。そんな生徒はもちろん存在しない。さらに「口裂け女」「一階トイレの花子さん」の悪戯まで見つかった。なぜこの三つなのだろう……。調査を進めた葉山君は、ある真実に気づく。ますます快調な、シリーズ第五弾 』

 これまでのシリーズで「市立七不思議」のうち四つに関わっている葉山君が、今度は無関係なはずの残り3つにまつわるトラブルに巻き込まれます。それが巡り巡って別の謎を引き寄せて……。ああ、こう繋がるのか!
 今回の事件の結果、これまでシリーズで引っ張ってきた二つの問題の答えが一気に明らかになりました。
 そう、「あの壁男は誰で、どうしてここに埋められたの?」と「結局、葉山君は柳瀬さんをどう思ってるの?」という超重要問題が!
 うん、いやその……がんばれ!な!

|

« 森瀬繚、静川龍宗『うちのメイドは不定形2』 | トップページ | スーパーマンとバットマン、初共演の映画製作へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/57839818

この記事へのトラックバック一覧です: 似鳥鶏『昨日まで不思議の校舎』:

« 森瀬繚、静川龍宗『うちのメイドは不定形2』 | トップページ | スーパーマンとバットマン、初共演の映画製作へ »