« 東映公式配信『POWER RANGERS S.P.D.』 | トップページ | 今日の読了本『特設巡洋艦 砲艦入門―有事に必要とされる武装商船の運用』 »

2013/07/07

今月のエリア51(@バンチ8月号)

 まさかの緊縛巻頭カラー!(←公式キャッチコピー)

 エローイ!
……うん、まさか本当にマッコイの全裸緊縛で始まるとは思いもしなかったよ。肌色に荒縄のアップで期待させておいて、ページをめくってカメラが引いたらオーディンの緊縛だったとかそんなオチだとばかり。

 古今東西の英雄英傑に立ち向かう王子に、蛇に決死の反撃を敢行するマッコイ。どちらの戦いも盛り上がっています。王子様の正統派主人公力(ちから)はすごいな。マッコイよりも主人公っぽい。
 一方で地上の戦闘もすごいことになってますよ!遠慮なし全開モードのシヴァさまをはじめとした神様達と蛇神軍団との大怪獣バトル!ああ、こっちももっと見たい!

 ところでロビン某さん、アノアロの杖を持っててなんですかその体たらくは。

|

« 東映公式配信『POWER RANGERS S.P.D.』 | トップページ | 今日の読了本『特設巡洋艦 砲艦入門―有事に必要とされる武装商船の運用』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/57746722

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のエリア51(@バンチ8月号) :

« 東映公式配信『POWER RANGERS S.P.D.』 | トップページ | 今日の読了本『特設巡洋艦 砲艦入門―有事に必要とされる武装商船の運用』 »