« ご主人の腕が落っこちないか心配な子猫 | トップページ | 風立ちぬ »

2013/08/15

ローン・レンジャー

公式サイト

 古典西部劇のヒーローが21世紀のスクリーンに蘇る!
 個々のシーンとしては良い感じなのですが、それが一本にまとまってしまうとえらく冗長な映画になってしまいました。ストーリーの焦点はジョン(=ローン・レンジャー)なのに、ジョニー・デップ演じるトントのキャラクターが強すぎていろいろなところがブレブレなのもいただけない。余計なシーンをばっさりカットして100分位に収めていればなぁ。
 しかし、『ウイリアム・テル序曲』が流れ出してからのクライマックス、疾走する2台の列車の間を飛び回るアクションは文句なしに素晴らしい!素晴らしいものでしたが……なんだこのものすごい『ベル・スタア強盗団』臭!そうだよ!お前らが作るべきはベル・スタアだったんだよ!

|

« ご主人の腕が落っこちないか心配な子猫 | トップページ | 風立ちぬ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/57996144

この記事へのトラックバック一覧です: ローン・レンジャー:

« ご主人の腕が落っこちないか心配な子猫 | トップページ | 風立ちぬ »