« 自分で新興宗教を作って教祖になってひと儲けしたいのですが…… | トップページ | 無宗教メガ教会 »

2013/11/11

WWI airfield Stow Maries to be restored

http://www.bbc.co.uk/news/uk-24517585

 第1次世界大戦の直後に放置され、以来そのままになっていたストウ・メアリーズ航空基地(イギリス:ロンドン防空で活躍)が、当時の姿で復元されて博物館になるというニュース。
 当時ものの現物展示なんかはないだろうけど、レプリカでも一次大戦イギリスの名機の数々が展示されるのなら一度行ってみたいなぁ。

|

« 自分で新興宗教を作って教祖になってひと儲けしたいのですが…… | トップページ | 無宗教メガ教会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/58559291

この記事へのトラックバック一覧です: WWI airfield Stow Maries to be restored:

« 自分で新興宗教を作って教祖になってひと儲けしたいのですが…… | トップページ | 無宗教メガ教会 »