« 米国家情報長官、“地球を襲うタコ”のロゴ付き偵察衛星打ち上げ成功をツイート | トップページ | ホンダのバイク、イスラム過激派に大人気 »

2013/12/12

東映公式配信『星雲仮面マシンマン』開始

http://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyJdmJXaFNy23Xt8q60vpinE

やぁやぁ!どうだった!?
マシンマンは心優しくてかっこいいスーパーヒーローだね!
それに比べ、テンタクルのドン・プロフェッサーKは子どもが憎くて仕方ない!
こうなったらマシンマンに守ってもらうしかない!
さぁ!みんなでマシンマンを応援しよう!!
がんばれ!「星雲仮面マシンマン」!!

 というわけで、ついに始まりましたよ、銀河広域クル文化圏から卒論作成のためにやってきた陽気な大学生ヒーロー!
 強大なパワーを持つ敵が目指すのは子供を泣かすこと!
 素敵だなぁこのゆるさ。

「我がテンタクルの科学力をもってすれば、世界の軍隊を敵に回しても決してひけはとらない!」
「わしの敵は、世界の軍隊ではない。世界の、子供たちだ! 子供たちから教育を奪うのだ!」

 びっくり、きみの教科書もまっ白しろ!

|

« 米国家情報長官、“地球を襲うタコ”のロゴ付き偵察衛星打ち上げ成功をツイート | トップページ | ホンダのバイク、イスラム過激派に大人気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/58745236

この記事へのトラックバック一覧です: 東映公式配信『星雲仮面マシンマン』開始:

« 米国家情報長官、“地球を襲うタコ”のロゴ付き偵察衛星打ち上げ成功をツイート | トップページ | ホンダのバイク、イスラム過激派に大人気 »