« ダウンしてました | トップページ | 新作ゴジラの監督ギャレス・エドワーズがいかに信頼できる男であるかという話。 »

2014/03/25

1,800年前のエジプト人が書いた手紙がついに解読される

http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-9982.html

>「みなさんの事を心配しています。なぜなら、私からの手紙を何通も
>受け取っているはずなのに、一向に返事を書いてくれないからです。
>だから私は、あなたたちがどう……」
(それ以降の部分は失われてしまっている)

>「みなさんが日々健康に過ごしていることを祈っています。
>手紙を書くことを止めはしませんが、あなた達の心の中に
>私の姿はないのかもしれませんね……」

 ぶわっ(落涙)
 防人歌だなぁ。

 それにしても、エジプトからハンガリーに赴任か。ローマ帝国の巨大なことよ!

|

« ダウンしてました | トップページ | 新作ゴジラの監督ギャレス・エドワーズがいかに信頼できる男であるかという話。 »

コメント

最初の一文読んで「この時代からスパムはあったんだ……」と思った私はピュアさを失った大友。

投稿: もり | 2014/03/26 20:56

既読が付くとか付かないとか最初に言い出したのは誰なんかのう。

投稿: TND | 2014/03/26 22:06

・もりさん
正直ぼくもそう思いますた。

・TNDさん
この差出人、現代に来たらストレスで死んじゃいそう。

投稿: Johnny-T | 2014/04/05 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/59355848

この記事へのトラックバック一覧です: 1,800年前のエジプト人が書いた手紙がついに解読される:

« ダウンしてました | トップページ | 新作ゴジラの監督ギャレス・エドワーズがいかに信頼できる男であるかという話。 »