« 森のなかに突如現れた、本物の「ボーイング727」が…… | トップページ | 「見て見て!こうやるんだよ!」犬が赤ちゃんにハイハイの仕方を教える光景が微笑まし過ぎる »

2014/06/22

フェラチオ熊 発見される(大人向けニュース)

http://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/5508/

>ホモ動物が「もう野獣のようなHばかりじゃつまらない」と、
>人間的なプレイ進化をとげた瞬間をお伝えします。

>ゲイ用語でいう「クマ系」ではなくて、リアルクマさんですよ。

 そして動物ニュースから田亀源五郎先生の新作紹介への鮮やかな転換に噴く。

|

« 森のなかに突如現れた、本物の「ボーイング727」が…… | トップページ | 「見て見て!こうやるんだよ!」犬が赤ちゃんにハイハイの仕方を教える光景が微笑まし過ぎる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/59861359

この記事へのトラックバック一覧です: フェラチオ熊 発見される(大人向けニュース):

« 森のなかに突如現れた、本物の「ボーイング727」が…… | トップページ | 「見て見て!こうやるんだよ!」犬が赤ちゃんにハイハイの仕方を教える光景が微笑まし過ぎる »