« 鏡を見てビックリするにゃんこ。 | トップページ | バイカル唯一の有人島、オリホン島にいた太りすぎて穴から出れなくなったメタボなジリス »

2014/09/10

映画監督になりたい高校生が、おもちゃの銃と「エフェクト技術」を手に入れた結果

http://japan.digitaldj-network.com/articles/32269.html

 これは素晴らしい。将来が楽しみな高校生だ!(無論トンチキ的な意味で)
 要所要所での割り切ったザッパ感がセンスを感じさせる。ケチャップとかな!
 あと、地味に役者陣の動きがいいね。


|

« 鏡を見てビックリするにゃんこ。 | トップページ | バイカル唯一の有人島、オリホン島にいた太りすぎて穴から出れなくなったメタボなジリス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/60295149

この記事へのトラックバック一覧です: 映画監督になりたい高校生が、おもちゃの銃と「エフェクト技術」を手に入れた結果:

« 鏡を見てビックリするにゃんこ。 | トップページ | バイカル唯一の有人島、オリホン島にいた太りすぎて穴から出れなくなったメタボなジリス »