« 指揮棒が途中からライトセーバーに | トップページ | ロシア正教「冥王サウロンを復活させてはならない、彼の眼は災いをもたらす!」 »

2014/12/11

ガンダムビルドファイターズトライ 第10話 ガン☆コレ

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=4328

 HGライナー・チョマー仕様ザクレロとかHGバーザムとかアイドルグループ・スゴック(三代目)とかネタ満載だな!
 そしてあの人は更なる躍進を遂げたようで……。

 スゴックの存在が示すものは、ビルドファイターズ世界はガンプラビルダーズ世界と地続き設定ということでいいのかしら?それとも異世界の同位体?電撃HOBBYの連載でもあちらの登場人物が匿名で登場してたりしてたけど。

 そして次回「ニールセン・ラボ」。そっかまだニールセン姓なのか。あのお姫様のことだからとっくにヤシマ家に婿入りさせてると思ってた。

 そういえば、三代目スゴックの彼。あそこで飛び入り参加できたってことはあのターンAも持ち歩いてたってことよね。好感度アップ。
……そういえば、アプサラス持って地上げに来てた人もいましたよね。

|

« 指揮棒が途中からライトセーバーに | トップページ | ロシア正教「冥王サウロンを復活させてはならない、彼の眼は災いをもたらす!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/60796314

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムビルドファイターズトライ 第10話 ガン☆コレ:

« 指揮棒が途中からライトセーバーに | トップページ | ロシア正教「冥王サウロンを復活させてはならない、彼の眼は災いをもたらす!」 »